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新着情報一覧

▼ TOP > 新着情報一覧

新着情報一覧(2020~2021年)

画像
2021/01/09
コールセンタージャパン誌1月号の特集「在宅コンタクトセンターを実現する「ITの選び方」」に武者昌彦が運営するロイヤルカナン ジャポンの事例記事が掲載されました。

2021/01/09
コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の特別講演「伝説のセンター長会議」(和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。

2021/01/09
コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の実践研修講座(熊澤伸宏と和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。

2020/11/16
「コールセンターの業務設計講座~リモートオペレーション構築編~」受講者サポートページ(受講者専用)を開設しました。

2020/11/12
「コールセンターの業務設計講座~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページ(受講者専用)を更新しました。

2020/09/20
コールセンタージャパン誌10月号に武者昌彦が運営するロイヤルカナン ジャポンの事例記事が掲載されました。

2020/08/24
『コールセンター・マネジメントの教科書』正誤表を「正誤表」と「改訂情報」とに分割しました。

2020/08/20
コールセンタージャパン誌の連載 人・データ・リスクを管理「はじめてのセンター長」実践講座 第3回を掲載しました。

2020/06/29
サービス<公開研修コース RICコールセンターキャンパス実践研修講座>に新規講座「コールセンターの業務設計講座~リモートオペレーション構築編~」を追加しました。

2020/06/26
Bizコンパスに「コンタクトセンターの在宅勤務化を妨げる5つの課題を克服する」を掲載しました。

2020/06/20
和泉祐子がコールセンタージャパン誌に 人・データ・リスクを管理「はじめてのセンター長」実践講座 の連載を開始しました。

2020/06/19
Bizコンパスに「この機を逃すな!コンタクトセンターの在宅勤務を進めるべき理由」を掲載しました。

2020/05/27
『コールセンター・マネジメントの教科書』正誤表を更新しました。

2020/05/20
コールセンターの教科書コラムに「新型コロナはコールセンター進化(リモート化)の絶好のチャンス」を投稿しました。

2020/05/20
コールセンタージャパン6月号に武者昌彦が参加した座談会記事が掲載されました。

2020/05/18
コールセンターの教科書コラムに「ライブチャットの測定指標(KPI)とパフォーマンスレポート」を投稿しました。

2020/05/18
『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページ の追加情報に、ライブチャットの測定指標やパフォーマンスレポートに関する資料を掲載しました(登録メンバー専用)。

2020/05/15
「コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。

2020/04/25
コールセンターの教科書コラムに「COVID-19:個人情報はコールセンターがテレワークをしない言い訳にはならない」を投稿しました。

2020/04/25
リソースセンターに熊澤伸宏、和泉祐子、武者昌彦の掲載記事を追加しました。

2020/04/18
コールセンターの教科書コラムに「COVID-19:三密職場の代表、コールセンターの一刻も早い完全テレワーク化を急げ」を投稿しました。

2020/04/16
『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(すべての巻末資料オリジナルファイルの掲載を完了しました)(登録メンバー専用)。

2020/04/13
『コールセンター・マネジメントの教科書』 巻末資料一覧を更新しました。

2020/04/13
『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。

2020/04/12
コールセンターの教科書コラムに「COVID-19:それでも通常営業を強行し続けるのですか?」を投稿しました。

2020/04/07
5月に開催を予定していた3つの実践研修講座は、新型コロナウイルス感染拡大による「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪(第13回)」の開催延期にともない、本年9月に延期となりました(講座の詳細な日程は未定です)。

2020/04/05
『コールセンター・マネジメントの教科書』 巻末資料一覧を更新しました。

2020/04/05
『コールセンター・マネジメントの教科書』 図表一覧を更新しました。

2020/04/01
Bizコンパスの連載「AI時代を生き抜く「本物」のコールセンター運営法」の第15回「コールセンターの運営に不可欠のパフォーマンスレポート、基本の3点セットとは?」を掲載しました。

2020/03/25
『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。

2020/03/25
『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。

2020/03/14
Bizコンパスの連載「AI時代を生き抜く「本物」のコールセンター運営法」の第14回「コールセンターの業務量予測をより正確にする4つの評価手法」を掲載しました。

2020/03/10
『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。

2020/03/10
『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。

2020/03/08
『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。

2020/03/08
『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。

2020/03/08
コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~  受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。

2020/02/22
『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。

2020/02/21
コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~  受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。

2020/01/28
Bizコンパスの連載「AI時代を生き抜く「本物」のコールセンター運営法」の第13回「コールセンターのサービスレベル達成は「スケジュール遵守率」が鍵」を掲載しました。

2020/01/23
リソースセンターに「第1回 日本アバイア×コールセンターの教科書プロジェクト 共催セミナー」(講師 和泉祐子)の講演資料を掲載しました。

2020/01/20
『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。

2020/01/20
『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。

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