コールセンターの教科書プロジェクト
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • ブログ
  • リソース
    • ワークフォースマネジメント
    • COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
    • ライブチャットの業務設計
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • ブログ
  • リソース
    • ワークフォースマネジメント
    • COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
    • ライブチャットの業務設計
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ
Search

メンバー登録

▼ TOP > メンバー
▼ メンバー登録の変更/解除は こちら

メンバー登録のおすすめ

画像
「コールセンターの教科書プロジェクト」チームのメンバーによるセミナーや講演を受講いただいたり、『コールセンター・マネジメントの教科書』などの書籍を購入いただいた皆さまに、さまざまなコンテンツや最新情報を提供する「サポートページ」にアクセスするためには、「メンバー登録」をしていただく必要があります。メンバー登録をすることによって、次のような情報やコンテンツを入手/利用することができます。
  • セミナーや講演の受講者特典資料
  • セミナーや講演、書籍で使用したテンプレート、ワークシート、サンプルフォームなどのオリジナルファイル
  • セミナーや講演、書籍の内容の追加・更新情報
  • 「コールセンターの教科書プロジェクト」が提供する各種サービスやイベントのご案内
  • 「コールセンターの教科書ブログ」の最新投稿情報
  • コールセンター・マネジメントに関する内外の最新情報​​

メンバー登録のながれ

画像
① 下記の「メンバー登録フォーム」に必要事項を入力する
  • ​受講したセミナーや購入した書籍専用の「登録ID」が必要です。ご不明の場合は こちら でご確認ください。
  • 登録するメールアドレスはデバイスやブラウザーと紐づいておりません。PC、スマホ、iPad、iPhoneあるいはChrome、IE、Edgeなど、どのデバイスやブラウザーをご利用になっても、登録したひとつのアドレスでサポートページにアクセスすることができます。よって一人の方が複数のアドレスを登録する必要はありません。
② 「パスワード設定のお願い」メールが届く
  • 登録情報を送信してから通常24時間以内に「パスワード設定のお願い」メールが届きます。
               差出人名: member@cc-kyokasho.jp(コールセンターの教科書プロジェクト)
               タイトル:【コールセンター・マネジメントの教科書】 読者サポートページ パスワード設定のお願い
  • ご利用のメールソフトで受信制限をしている場合は、cc-kyokasho.jp が受信できるように設定しておいてください。
  • 「パスワード設定のお願い」メールが3日経っても届かない場合は こちら からお問い合わせください。
③ パスワードを設定する
  • 「パスワード設定のお願い」メールに記載のリンクからパスワード(半角英数8文字以上)を設定してください。
  • パスワードの設定完了と同時にメンバー登録が完了し、登録した「サポートページ」へのアクセスが可能になります。

メンバー登録フォーム

    画像
    • 必要事項を入力の上、プライバシーポリシーやサイトポリシーなどの規約に同意いただけましたら、「規約に同意してメンバー登録をする」の赤いボタンを押してください。
    • 複数のサポートページに登録する場合は、お手数ですが、別々に登録(下記のフォームを複数回入力し送信)してください。
    • *は入力必須事項です。
    自営や個人のかたは、屋号または「自営」「個人事業主」「個人」などとご記入ください
    PCからのメールを確実に受信できるアドレスをご記入ください。キャリアの携帯専用アドレスは使用しないでください
    登録IDが不明のかたは こちら で確認してください
    プライバシーポリシー/サイトポリシーに同意いただけましたらご登録ください。
規約に同意してメンバー登録をする
※ 通常の場合、登録情報の送信後24時間以内に「招待メール」が届きます(上記「メンバー登録の流れ」②をご確認ください)。

メンバー登録後のサポートページへのアクセス

画像
メンバー登録後に「サポートページ」にアクセスするには次の2つの方法があります。
① 「ログイン」(画面最上部のナビゲーションメニューにあります)して、「マイアカウント」のウィンドウに表示される登録ページのリストから選択する。
② 「TOP」ページの下部にある「サポートページにアクセスする」のバナーから「サポートページ一覧」を開き、アクセスしたいページを選択する。

メンバー登録の変更や解除

画像
▼ 以下のようなメンバー登録の変更や解除の場合は、こちら でお手続きください。
  • 登録のEメールアドレスを変更する
  • 登録のパスワードを変更する
  • メンバー登録は継続するが、ニュースレターの配信のみ停止する
  • メンバー登録を解除する
▼ このページの先頭に戻る
TOP
私たち
メッセージ
チーム
書籍
書籍紹介
サービス
公開研修コース
オンサイト研修コース
企業向けサービス
個人向けサービス
講演/執筆
ブログ
​教科書ブログ
リソース
​ワークフォースマネジメント
リモート/ニューノーマル
ライブチャットの業務設計

掲載記事
​講演資料
メンバー登録
​登録変更/解除
サポートページ
​サポートページ一覧
ニュースレター
申し込み
配信先変更/停止
​お問い合わせ
​お問い合わせ
Picture
Picture
サイトポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引に基づく表記 | Staff Only
Copyright © 2018 - 2022 コールセンターの教科書プロジェクト All Rights Reserved​
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • ブログ
  • リソース
    • ワークフォースマネジメント
    • COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
    • ライブチャットの業務設計
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ