コールセンターの教科書プロジェクト
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • ブログ
  • リソース
    • ワークフォースマネジメント
    • COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
    • ライブチャットの業務設計
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • ブログ
  • リソース
    • ワークフォースマネジメント
    • COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
    • ライブチャットの業務設計
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ
Search

COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連 

▼ TOP > リソース> COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
COVID-19パンデミックを契機としたコールセンターのリモート化からニューノーマルへの進化などに関連したブログ記事を集めました。

画像
◆顧客接点の最前線 - 5
コンタクトセンターの在宅勤務化を妨げる5つの課題を克服する
熊澤 伸宏|Original: 2020年6月18日

画像
◆顧客接点の最前線 - 4 
この機を逃すな!コンタクトセンターの在宅勤務を進めるべき理由
熊澤 伸宏|Original: 2020年6月17日

画像
◆コールセンターの教科書ブログ vol.31
新型コロナはコールセンターの進化(リモート化)の絶好のチャンス
熊澤 伸宏|Original: 2020年5月20日

画像
◆コールセンターの教科書ブログ vol.29
COVID-19:個人情報はコールセンターがテレワークをしない言い訳にはならない
熊澤 伸宏|Original: 2020年4月25日

画像
◆コールセンターの教科書ブログ vol.28
COVID-19:"3密職場"の代表、コールセンターの一刻も早い完全テレワーク化を急げ
熊澤 伸宏|Original: 2020年4月18日

画像
◆コールセンターの教科書ブログ vol.27
COVID-19:それでも通常営業を強行し続けるのですか?
熊澤 伸宏|Original: 2020年4月12日

▼ このページの先頭に戻る
TOP
私たち
メッセージ
チーム
書籍
書籍紹介
サービス
公開研修コース
オンサイト研修コース
企業向けサービス
個人向けサービス
講演/執筆
ブログ
​教科書ブログ
リソース
​ワークフォースマネジメント
リモート/ニューノーマル
ライブチャットの業務設計

掲載記事
​講演資料
メンバー登録
​登録変更/解除
サポートページ
​サポートページ一覧
ニュースレター
申し込み
配信先変更/停止
​お問い合わせ
​お問い合わせ
Picture
Picture
サイトポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引に基づく表記 | Staff Only
Copyright © 2018 - 2022 コールセンターの教科書プロジェクト All Rights Reserved​
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • ブログ
  • リソース
    • ワークフォースマネジメント
    • COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
    • ライブチャットの業務設計
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ