「コールセンター・マネジメントの教科書」が増刷となり、1月25日に第2刷を発行しました。
本書が初めて世に出たのは2018年5月28日です。 それ以来、全国の大変多くのコールセンター関係者が本書を手に取っていただきました。 例えば次のような皆さんです。
これらを文字で学ぶだけでなく、世界標準のセンター運営技法の基本を自社センターに確実に定着させるべく、著者をはじめとする「コールセンターの教科書プロジェクト」のスタッフから直接指導を仰ぐセンター管理者も多くいらっしゃいます。 このように、本書が核となり、コールセンターのさまざまなマネジメント課題の解決や実践をサポートしています。 今回の増刷版では、2020年末までに正誤表に掲載された約50項目をすべて反映しています。 また、内容の変更や情報の更新などの改訂情報は、「読者専用サポートページ」(メンバー登録がお済みでない方はこちらから)で提供しています。 熊澤伸宏(文/Vol.32) コメントの受け付けは終了しました。
|
サイトポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引に基づく表記 | Staff Only
Copyright © 2018 - 2022 コールセンターの教科書プロジェクト All Rights Reserved |