TOP
私たち
熊澤伸宏
和泉祐子
武者昌彦
中村剛
長崎智洋
書籍
サービス
オンサイト研修コース
ブログ
リソース
ワークフォースマネジメント
COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
ライブチャットの業務設計
掲載記事
講演資料
メンバー登録
お問い合わせ
TOP
私たち
熊澤伸宏
和泉祐子
武者昌彦
中村剛
長崎智洋
書籍
サービス
オンサイト研修コース
ブログ
リソース
ワークフォースマネジメント
COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
ライブチャットの業務設計
掲載記事
講演資料
メンバー登録
お問い合わせ
Search
▼
TOP
>
リソース
> COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
COVID-19パンデミックを契機としたコールセンターのリモート化からニューノーマルへの進化などに関連したブログ記事を集めました。
◆顧客接点の最前線 - 5
コンタクトセンターの在宅勤務化を妨げる5つの課題を克服する
熊澤 伸宏|Original: 2020年6月18日
◆顧客接点の最前線 - 4
この機を逃すな!コンタクトセンターの在宅勤務を進めるべき理由
熊澤 伸宏|Original: 2020年6月17日
◆コールセンターの教科書ブログ vol.31
新型コロナはコールセンターの進化(リモート化)の絶好のチャンス
熊澤 伸宏|Original: 2020年5月20日
◆コールセンターの教科書ブログ vol.29
COVID-19:個人情報はコールセンターがテレワークをしない言い訳にはならない
熊澤 伸宏|Original: 2020年4月25日
◆コールセンターの教科書ブログ vol.28
COVID-19:"3密職場"の代表、コールセンターの一刻も早い完全テレワーク化を急げ
熊澤 伸宏|Original: 2020年4月18日
◆コールセンターの教科書ブログ vol.27
COVID-19:それでも通常営業を強行し続けるのですか?
熊澤 伸宏|Original: 2020年4月12日
▼
このページの先頭に戻る
TOP
私たち
熊澤伸宏
和泉祐子
武者昌彦
中村剛
長崎智洋
書籍
サービス
オンサイト研修コース
ブログ
リソース
ワークフォースマネジメント
COVID-19/リモート化/ニューノーマル関連
ライブチャットの業務設計
掲載記事
講演資料
メンバー登録
お問い合わせ