2024/04/22
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営業・マーケDXPO福岡'23 専門セミナー《CS・顧客対応コース》(2023年10月13日開催)
自己流運営からの脱却!世界の先進センターが実践するチャットセンターの構築と運営の基本を学ぶ <講演動画>(熊澤伸宏) ※視聴するにはDXPOオンラインへの会員登録(無料)が必要です。 ⇒ こちらから講演のスライドにアクセスできます。 |
2024/03/07
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営業・マーケDXPO東京'23 専門セミナー《CS・顧客対応コース》(2023年8月25日開催)
チャット導入を考えるセンター長必見!チャットセンターの構築とマネジメント<講演動画>(熊澤伸宏) ※視聴するにはDXPOオンラインへの会員登録(無料)が必要です。 |
2021/04/23
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クラウドで実現する最新のコールセンターシステム オンラインセミナー
コールセンターのトレーニング ー 最も重要なのに最も軽視されていること(熊澤伸宏) ⇒ 上のリンク先から講演のスライドおよび動画にアクセスできます。 ⇒ こちらの記事に講演のトランスクリプトを掲載しています。合わせてご覧ください。 |
2020/01/23
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2019/05/29
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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪 特別講演
コールセンターのパフォーマンス評価、8つの禁じ手(熊澤伸宏)⇒ こちらの記事で講演内容の補足説明をしています。 コールセンタージャパン 2019年8月号 特別講演 誌上レビュー |
2018/11/16
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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京 特別講演
『コールセンター・マネジメントの教科書』に学ぶ 激動の時代に必要な"不変の理論"と"基本知識"(熊澤伸宏・和泉祐子・中村剛) コールセンタージャパン 2019年1月号 特別講演 誌上レビュー |
2018/07/11
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『コールセンター・マネジメントの教科書』発刊記念セミナー
<講演> 変化の時代を乗り切る"センター長の羅針盤"『コールセンター・マネジメントの教科書』に学ぶ(熊澤伸宏) <パネルディスカッション> 変化するビジネス環境と普遍的なマネジメント手法の実践(和泉祐子・武者昌彦・中村剛・熊澤伸宏) |
2018/05/30
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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 特別講演
変化の時代を乗り切る"センター長の羅針盤"『コールセンター・マネジメントの教科書』に学ぶ(熊澤伸宏) コールセンタージャパン 2018年8月号 特別講演 誌上レビュー |
2016/10/04
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2016/04/21
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