和泉 祐子
コールセンターの教科書プロジェクト 共同主宰 カルディアクロス 代表 上智大学 外国語学部卒
1988年、米国企業の日本支社に入社。1994年、米国本社でのインターンシップでコールセンターと出会う。 以後、テレマーケティングエージェンシーを皮切りに、アパレル通販、オフィス文具、医療機器等の外資企業でセンター長を歴任。アワード受賞や表彰など、業界でも屈指の優良センターを築き、在職20年間で約2,200人の見学・聴講者を受け入れた。 組織づくり、人材開発、コミュニケーション等が得意分野。2015年「自分を育ててくれたコンタクトセンター業界への恩返し」をモットーに、カルディアクロス 代表として独立を果たす。過去の実績を紐解き、志・理論・スキルに落とし込んだ講演や研修・コンサルティングを実施。自然な語り口で、惜しみなくノウハウを披露する気さくな人柄が万人の心を掴み、受講者からは感謝の声が絶えない。 「明るく楽しく、元気に働けるコンタクトセンター業界」の確立を目指して、日々次世代の育成に奮闘中! |
参考情報◆取材コメント コールセンタージャパン(2023年5月号)
<特集>「BPOの“トリセツ”」 ◆座談会記事 コールセンタージャパン(2020年4月号)
<特集>離職予防の「仕組み」と「制度」 "辞めさせない"ではなく"辞めたくない" ポイントは成長を実感する研修と評価 |
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