メーカー系カード・ノンバンク、国内大手証券、外資系証券など、金融のインハウス・コールセンターで約20年のキャリアを積む。
運営したコールセンターは、コンタクトセンター・ワールド・アワード金賞、電話応対コンクール全国大会出場、プレジデント・アワードなど国内外また社内外の表彰を多数受賞。 公益社団法人企業情報化協会コンタクトセンター推進協議会運営委員会委員や一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会設立等、業界団体の活動にも携わる。 COPCコーディネーター、日本コンタクトセンター教育検定協会プロフェッショナル資格(オペレーションマネジメントおよびコンタクトセンターアーキテクチャ)等を保有。 「コールセンターのパフォーマンスはセンター長のマネジメント次第」という信念から、コールセンターの教科書プロジェクトの主旨に賛同し、共同主宰としてその活動に参画。 |
参考情報◆取材記事 コールセンタージャパン(2018年9月号)
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