コールセンターの教科書プロジェクト
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • コラム
  • リソースセンター
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • コラム
  • リソースセンター
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ
Search
Picture
Picture
Picture
Picture
画像
画像
画像

新着/人気記事

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
▼「コールセンターの教科書コラム」記事一覧はこちら
▼Bizコンパス記事一覧はこちら

新着情報

画像
2021/01/09
NEW!コールセンタージャパン誌1月号の特集「在宅コンタクトセンターを実現する「ITの選び方」」に武者昌彦が運営するロイヤルカナン ジャポンの事例記事が掲載されました。

2021/01/09
NEW!コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の特別講演「伝説のセンター長会議」(和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。

2021/01/09
NEW!コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の実践研修講座(熊澤伸宏と和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。

2020/11/16
「コールセンターの業務設計講座~リモートオペレーション構築編~」受講者サポートページ(受講者専用)を開設しました。

2020/11/11
「コールセンターの業務設計講座~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページ(受講者専用)を更新しました。

▼ 新着情報一覧を見る
画像
画像
画像
▼ このページの先頭に戻る
TOP
私たち
メッセージ
チーム
書籍
書籍紹介
サービス
公開研修コース
オンサイト研修コース
企業向けサービス
個人向けサービス
講演/執筆
コラム
​教科書コラム
リソースセンター
運営ツール
掲載記事
​講演資料

用語集
リンク集
参考書籍/文献
メンバー登録
​登録変更/解除
サポートページ
​サポートページ一覧
ニュースレター
申し込み
配信先変更/停止
​お問い合わせ
​お問い合わせ
Picture
Picture
サイトポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引に基づく表記 | Staff Only
Copyright © 2018 - 2019 コールセンターの教科書プロジェクト All Rights Reserved​
  • TOP
  • 私たち
    • 熊澤伸宏
    • 和泉祐子
    • 武者昌彦
    • 中村剛
    • 長崎智洋
  • 書籍
  • サービス
    • オンサイト研修コース
  • コラム
  • リソースセンター
    • 掲載記事
    • 講演資料
  • メンバー登録
  • お問い合わせ