2021/01/09
|
NEW!コールセンタージャパン誌1月号の特集「在宅コンタクトセンターを実現する「ITの選び方」」に武者昌彦が運営するロイヤルカナン ジャポンの事例記事が掲載されました。
|
2021/01/09
|
NEW!コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の特別講演「伝説のセンター長会議」(和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。
|
2021/01/09
|
NEW!コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の実践研修講座(熊澤伸宏と和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。
|
2020/11/16
|
「コールセンターの業務設計講座~リモートオペレーション構築編~」受講者サポートページ(受講者専用)を開設しました。
|
2020/11/11
|
「コールセンターの業務設計講座~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページ(受講者専用)を更新しました。
|