2022/06/21
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2022/05/25
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武者昌彦がコールセンタージャパン誌に 成功のメソッドを学ぶ コールセンター「マネジメント入門」 の連載を開始しました。
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2022/04/17
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2022年4月1日 改正個人情報保護法の施行にともない、『コールセンター・マネジメントの教科書』第12章の個人情報保護法に関する記述および関連図表を改訂しました。読者サポートページの「追加・改訂情報」にて閲覧、ダウンロードができます(登録メンバー専用)。
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2022/04/14
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『コールセンター・マネジメントの教科書』に掲載の図表一覧を更新しました。
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2022/04/14
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『コールセンター・マネジメントの教科書』に掲載のすべての図表(218種)および巻末資料(51種)のオリジナルファイルの掲載が完了しました。読者サポートページからオリジナルファイルの閲覧およびダウンロードができます(登録メンバー専用)。
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2022/04/06
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4月5日に発生した本サイトのデザイン上の不具合は解消されました。
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2022/01/17
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2022/01/14
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2018年12月から2020年3月に「AI時代を生き抜く「本物」のコールセンター運営法」を連載した「Bizコンパス」のサービス終了により、同連載の記事を「ワークフォースマネジメントの基本と実践」として再掲しました。
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2022/01/14
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2019年9月から2020年6月に「顧客接点の最前線」を連載した「Bizコンパス」のサービス終了により、同連載の記事を、「コールセンターの教科書ブログ」内に再掲しました。
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