2024/10/20
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月刊コールセンタージャパン 11月号の特集「オムニチャネル化✕自動化で変わる!令和のリソースマネジメント」に熊澤伸宏のコメントが掲載されました(本誌19~20ページ)。
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2024/09/30
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RIC 実践研修講座 ONLINE「コールセンターの業務設計講座~電話のリソースプランニング」 「同~メールのリソースプランニング」 「同~チャットのリソースプランニング」配信開始。今回の配信期間は、9月30日(月)~10月6日(日)です。
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2024/08/19
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RIC 実践研修講座 ONLINE「コールセンターの業務設計講座~電話のリソースプランニング」 「同~メールのリソースプランニング」 「同~チャットのリソースプランニング」の3つのオンデマンド講座を配信中(8月19日(月)~25日(日)まで)
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2024/06/24
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RIC 実践研修講座 ONLINE「コールセンターの業務設計講座~電話のリソースプランニング」 「同~メールのリソースプランニング」 「同~チャットのリソースプランニング」の3つのオンデマンド講座が開講しました。
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2024/06/23
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「コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページを更新しました(受講者専用)。
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2024/04/22
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営業・マーケDXPO福岡'23で開催したセミナー「自己流運営からの脱却!世界の先進センターが実践する チャットセンターの構築と運営の基本を学ぶ」の講演動画を公開しました。DXPOの会員登録(無料)が必要です。
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2024/03/07
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営業・マーケDXPO東京'23で開催したセミナー「チャット導入を考えるセンター長必見! チャットセンターの構築とマネジメント」の講演動画を公開しました。DXPOの会員登録(無料)が必要です。
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2023/11/08
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「コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページを更新しました(受講者専用)。
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2023/10/28
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営業・マーケDXPO福岡'23で開催したセミナー「自己流運営からの脱却!世界の先進センターが実践するチャットセンターの構築と運営の基本を学ぶ」のプレゼン資料を公開しました。
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2023/08/20
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月刊コールセンタージャパン 8月号の特集「チャット対応の“理想形”」 に熊澤伸宏のコメントが掲載されました(本誌16~18ページ)。
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2023/04/20
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月刊コールセンタージャパン 5月号の特集「BPOの“トリセツ”」 に熊澤伸宏と和泉佑子のコメントが掲載されました(本誌13~21ページ)。
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2023/03/04
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「ワークフォースマネジメントの基本と実践」第8回 の表1:トレードオフ・シミュレーションのExcelファイルに計算式が組み込まれていなかったエラーを修正しました。
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2023/03/04
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「コールセンター・マネジメントの教科書」読者サポートページを更新しました(メンバー登録済読者専用)。
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2022/12/20
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熊澤伸宏のコールセンタージャパン誌連載 チャットセンター 構築・運営の教科書 の 第6回(最終回):求められる科学的・合理的なマネジメント「パフォーマンスレポート」基本の3点セット が掲載されました。
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2022/12/18
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「コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページを更新しました(受講者専用)。
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2022/11/29
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「コールセンターの業務設計講座 ~チャットセンター構築編~」受講者サポートページを更新しました(受講者専用)。
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2022/11/29
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「コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2022/11/20
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熊澤伸宏のコールセンタージャパン誌連載 チャットセンター 構築・運営の教科書 の 第5回:安定稼働と業績評価に欠かせない科学的管理を実現する「16の指標」 が掲載されました。
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2022/10/20
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熊澤伸宏のコールセンタージャパン誌連載 チャットセンター 構築・運営の教科書 の 第4回:「リソース・プランニング」実践法(後編)必要十分なエージェント数の算出法 が掲載されました。
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2022/10/20
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武者昌彦のコールセンタージャパン誌連載 成功のメソッドを学ぶ コールセンター「マネジメント入門」の連載の最終回:人が辞めないセンターの創り方 意識を変え、モチベーションを喚起する3つの施策 が掲載されました。
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2022/09/20
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熊澤伸宏のコールセンタージャパン誌連載 チャットセンター 構築・運営の教科書 の 第3回:「リソース・プランニング」実践法(前編)コールと似て非なる業務量予測と要員算出 が掲載されました。
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2022/09/20
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2022/08/20
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月刊コールセンタージャパン 9月号の特集「コールリーズン」分析・活用法 に熊澤伸宏のコメントが掲載されました(本誌16ページ)。
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2022/08/20
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熊澤伸宏のコールセンタージャパン誌連載 チャットセンター 構築・運営の教科書 の 第2回:電話は減らない! コストは下がらない!「5つの大きな誤解」を紐解く が掲載されました。
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2022/08/20
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2022/07/20
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熊澤伸宏がコールセンタージャパン誌に チャットセンター 構築・運営の教科書 の連載を開始、第1回:電話を減らすためではない!チャット導入の本質を理解しよう が掲載されました。
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2022/07/20
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武者昌彦のコールセンタージャパン誌連載 成功のメソッドを学ぶ コールセンター「マネジメント入門」 第3回:KPIはこう使え!ゴールでなく「手段」と理解しよう が掲載されました。
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2022/06/21
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2022/05/25
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武者昌彦がコールセンタージャパン誌に 成功のメソッドを学ぶ コールセンター「マネジメント入門」 の連載を開始しました。
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2022/04/14
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『コールセンター・マネジメントの教科書』に掲載の図表一覧を更新しました。
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2022/04/14
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『コールセンター・マネジメントの教科書』に掲載のすべての図表(218種)および巻末資料(51種)のオリジナルファイルの掲載が完了しました。読者サポートページからオリジナルファイルの閲覧およびダウンロードができます(登録メンバー専用)。
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2022/04/06
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4月5日に発生した本サイトのデザイン上の不具合は解消されました。
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2022/02/04
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2022/02/02
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2022/02/02
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2022/02/01
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2022/01/31
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2022/01/26
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2022/01/25
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2022/01/24
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2022/01/21
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2022/01/20
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2022/01/19
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2022/01/18
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2022/01/17
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2022/01/17
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「ワークフォースマネジメントの基本と実践」講座の第3回「業務量は正確に予測できる!コールセンターの2つのデータを準備する」を公開しました。
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2022/01/14
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2018年12月から2020年3月に「AI時代を生き抜く「本物」のコールセンター運営法」を連載した「Bizコンパス」のサービス終了により、同連載の記事を、「ワークフォースマネジメントの基本と実践」として再掲しました。まずは第1回と第2回の記事を公開し、以降は1日1記事ずつ公開します。
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2022/01/14
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2019年9月から2020年6月に「顧客接点の最前線」を連載した「Bizコンパス」のサービス終了により、同連載の記事を、「コールセンターの教科書ブログ」内に再掲しました。
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2021/11/12
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「コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2021/06/25
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実践研修講座の予定を追加しました。
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2021/06/24
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2021/05/20
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リソースセンターに、2021年4月23日に開催した『クラウドで実現する最新のコールセンターシステム オンラインセミナー』に登壇した熊澤伸宏の講演「コールセンターのトレーニングーー最も重要なのに最も軽視されていること」の動画を追加しました。
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2021/04/23
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リソースセンターに、2021年4月23日に開催した『クラウドで実現する最新のコールセンターシステム オンラインセミナー』に登壇した熊澤伸宏の講演「コールセンターのトレーニングーー最も重要なのに最も軽視されていること」のスライドを掲載しました。また、同講演のトランスクリプトをコールセンターの教科書コラムに掲載しました。
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2021/02/20
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2021/02/06
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2021/02/06
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『コールセンター・マネジメントの教科書』改訂情報を更新しました。
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2021/01/09
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コールセンタージャパン誌1月号の特集「在宅コンタクトセンターを実現する「ITの選び方」」に武者昌彦が運営するロイヤルカナン ジャポンの事例記事が掲載されました。
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2021/01/09
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コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の特別講演「伝説のセンター長会議」(和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。
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2021/01/09
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コールセンタージャパン誌1月号に、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 の実践研修講座(熊澤伸宏と和泉祐子が登壇)の誌上レビュー記事が掲載されました。
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2020/11/16
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「コールセンターの業務設計講座~リモートオペレーション構築編~」受講者サポートページ(受講者専用)を開設しました。
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2020/11/12
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「コールセンターの業務設計講座~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページ(受講者専用)を更新しました。
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2020/09/20
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コールセンタージャパン誌10月号に武者昌彦が運営するロイヤルカナン ジャポンの事例記事が掲載されました。
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2020/08/20
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コールセンタージャパン誌の連載 人・データ・リスクを管理「はじめてのセンター長」実践講座 第3回を掲載しました。
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2020/06/29
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2020/06/26
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Bizコンパスに「コンタクトセンターの在宅勤務化を妨げる5つの課題を克服する」を掲載しました。
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2020/06/20
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和泉祐子がコールセンタージャパン誌に 人・データ・リスクを管理「はじめてのセンター長」実践講座 の連載を開始しました。
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2020/06/19
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Bizコンパスに「この機を逃すな!コンタクトセンターの在宅勤務を進めるべき理由」を掲載しました。
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2020/05/27
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2020/05/20
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コールセンターの教科書コラムに「新型コロナはコールセンター進化(リモート化)の絶好のチャンス」を投稿しました。
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2020/05/20
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2020/05/18
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コールセンターの教科書コラムに「ライブチャットの測定指標(KPI)とパフォーマンスレポート」を投稿しました。
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2020/05/18
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページ の追加情報に、ライブチャットの測定指標やパフォーマンスレポートに関する資料を掲載しました(登録メンバー専用)。
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2020/05/15
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「コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~」受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2020/04/25
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2020/04/25
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リソースセンターに熊澤伸宏、和泉祐子、武者昌彦の掲載記事を追加しました。
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2020/04/16
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(すべての巻末資料オリジナルファイルの掲載を完了しました)(登録メンバー専用)。
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2020/04/13
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 巻末資料一覧を更新しました。
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2020/04/13
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。
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2020/04/05
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 巻末資料一覧を更新しました。
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2020/04/05
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 図表一覧を更新しました。
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2020/03/25
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。
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2020/03/25
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2020/03/10
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。
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2020/03/10
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2020/03/08
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。
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2020/03/08
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2020/03/08
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コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~ 受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2020/02/22
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。
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2020/02/21
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コールセンターの業務設計講座 ~リソース・マネジメント編~ 受講者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2020/01/20
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 読者サポートページを更新しました(登録メンバー専用)。
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2020/01/20
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『コールセンター・マネジメントの教科書』 正誤表を更新しました。
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