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コールセンターの教科書コラム

好評につき「コールセンター・マネジメントの教科書」が増刷となりました!

1/25/2021

 
画像
「コールセンター・マネジメントの教科書」が増刷となり、1月25日に第2刷を発行しました。
 
本書が初めて世に出たのは2018年5月28日です。
それ以来、全国の大変多くのコールセンター関係者が本書を手に取っていただきました。
例えば次のような皆さんです。
 
  • センター・マネジメントをイチから学びたい新任のマネージャー
  • 長年の自己流運営による硬直化したオペレーションを抜本的に改善したいセンター長
  • 新センターの立ち上げを任されたプロジェクトリーダー
  • スーパーバイザー研修の方法論に悩むトレーナー
  • リモート化推進のためにテクノロジーの刷新を図りたいITマネージャー  等々
 
これらを文字で学ぶだけでなく、世界標準のセンター運営技法の基本を自社センターに確実に定着させるべく、著者をはじめとする「コールセンターの教科書プロジェクト」のスタッフから直接指導を仰ぐセンター管理者も多くいらっしゃいます。
 
このように、本書が核となり、コールセンターのさまざまなマネジメント課題の解決や実践をサポートしています。
 
今回の増刷版では、2020年末までに正誤表に掲載された約50項目をすべて反映しています。
また、内容の変更や情報の更新などの改訂情報は、「読者専用サポートページ」(メンバー登録がお済みでない方はこちらから)で提供しています。
 
 
熊澤伸宏(文/Vol.32)


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